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J-GLOBAL ID:202002291243838630   整理番号:20A0092845

クラスタ電気自動車と風力発電ピークの転がり最適化スケジューリング法【JST・京大機械翻訳】

A Multi-time-scale Rolling Update Scheduling Method for the Peak Regulation of Power Grid Accessed by Wind Power and Electric Vehicle Clusters
著者 (5件):
資料名:
巻: 46  号:ページ: 36-42,53  発行年: 2019年 
JST資料番号: C2919A  ISSN: 1007-2691  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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ウィンドファームの建設とアクセスの規模が拡大するにつれ、電力網の安全安定は風力不確定性の挑戦を受ける。風力発電の不確実性を解決する観点から,地域電力網内の電気自動車のクラスタ形成仮想エネルギー貯蔵システムを,日前スケジューリング最適化に基づいて導入し,電力網スケジューリングに参加した。予測誤差を実時間で処理し,電気自動車のユーザの容量制約を電力割当するために,多次元意思決定空間に基づくマルチ時間スケールスクロールアップデートのスケジューリング法を,日前最適化とリアルタイム更新の組合せによって確立する。リアルタイム最適化における火力発電装置の予備使用とエネルギー貯蔵システム/予備応答予測誤差の電力割当問題を解決し、実例により、この方法の経済効果、風力発電の消納、演算効率における実行可能性を検証し、将来の高比例風電の地消しに参考を提供した。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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電力系統一般 

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