文献
J-GLOBAL ID:202002291423880592   整理番号:20A2505140

West Sumateraにおける地域食品産業マーケティングの改善に影響する生産因子分析【JST・京大機械翻訳】

Production factor analysis affecting the improvement of local food industry marketing in West Sumatera
著者 (2件):
資料名:
巻: 583  号:ページ: 012017 (7pp)  発行年: 2020年 
JST資料番号: W5558A  ISSN: 1755-1307  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
ASEAN経済コミュニティのEraにおける自由貿易は,高度に競争力のある産業を必要とする。したがって,品質改善は,この高競争市場競争におけるキーワードになる。地方の食品産業を開発している西スマトラは,製品品質を改善するために様々な活動を行っている。しかし,競争力を改善する品質の改善はまだ達成されていない。「農業製品開発と市場のサービスユニット」に取り込まれた140の地域食品ビジネスグループのうち,まだ海外市場に浸透することはできない。器官ウェア因子に関連する生産因子は,生産管理とマーケティングに関してまだ問題がある。これは悪い生産プロセスをもたらし,最終的に得られた製品の品質に影響する。Badマーケティング管理は,地方市場のみにマーケティングをもたらす。これは,局所食品製品の品質と競争力を改善する解決策を必要とする。販売の増加に影響する様々な要因を分析する目的で研究を行なった。研究は次の活動から成る。(1)深さインタビューにおいて,マーケティング決定因子の地図作成,表面応答法によるマーケティング最適化,(3)マーケティング段階に関する意思決定図の作成,4)専門家を用いたアプリケーション分析階層プロセス(AHP)。調査から,販売の増加に直接関連する生産因子は,資本(0.3532),ツール(0.3128),衛生生産(0.2287)および製品品質(0.1053)であった。表面応答法は,生産(資本,装置,および衛生と製品品質)のこれらの4つの因子が相互関係があり,販売のレベルを決定する際に役割を果たすことを示した。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
農業経済,農業経営  ,  食品工業一般 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る