文献
J-GLOBAL ID:202002291434502550   整理番号:20A2472340

歴史ゲームの経験を現代的課題に適用するために設計したデブリーフィングの構築【JST・京大機械翻訳】

Construction of Debriefing Designed for Applying Experiences of History Game to Contemporary Issues
著者 (3件):
資料名:
巻: 12434  ページ: 263-275  発行年: 2020年 
JST資料番号: H0078D  ISSN: 0302-9743  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本研究の目的は,その実践の評価を通して,歴史ゲームの経験を現代的問題に適用する脱毛の有効性を実証することである。最近,ゲームは,社会研究教訓における市民として問題解決プロセスにおいて学生に参加することが期待される。しかし,歴史学習について,歴史学習の成果を現代の課題の解決に適用するのは明確でないので,歴史学習に関するシミュレーションおよびゲームのほんのわずかな研究しかない。したがって,多くの学生は学校における歴史を学ぶ必要がある理由を持たない。上記の問題を解決するために,本研究では,Kriz,W.C.(2010)の理論を参照して,実験の評価によって有効性を検証した。本研究は,教訓における次のプロセスを組織化する。(脱毛における)→「トランスfer」→「トランス対象」(脱毛における)→「His対象」→「トランス対象」(脱毛者)(脱毛において)(「トランス)」)(脱毛における)→「トランス対象者」(脱毛)(脱毛において)。対象として,学生はゲームの経験によって現代の課題について考える。移動主題は,学生が歴史ゲームと現代の課題を接続するのを容易にする運動である。教訓の結果は次の2点を示す。1)学生は,現代課題への歴史ゲームの経験を適用することにより,日本の政治に関する自分自身の意見を確立できた。2)学生は歴史学習の重要性を理解することになった。Copyright Springer Nature Switzerland AG 2020 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (5件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
腫ようの薬物療法  ,  皮膚疾患の治療一般  ,  看護,看護サービス  ,  東洋医学  ,  皮膚の臨床医学一般 

前のページに戻る