文献
J-GLOBAL ID:202002291856852660   整理番号:20A2181758

過去企画へのオーバーフィッティングを回避した成約率予測モデルの構築

Construction of conversion rate prediction model which avoids overfitting to past events
著者 (6件):
資料名:
巻: 19th  号: 第2分冊  ページ: 191-194  発行年: 2020年08月18日 
JST資料番号: L4664A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
・医療保険で,ダイレクトメール(DM)で商品を案内した顧客が...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=20A2181758&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=L4664A") }}
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医療制度  ,  市場調査,広告 
引用文献 (13件):
  • 一般社団法人日本ダイレクトメール協会:「DMメディア実態調査 2018」報告(要約版, available from <https://www.jdma.or.jp/upload/research/20-2019-000013.pdf> (accessed 2020-04-03).
  • Olivier Chapelle, “Modeling delayed feedback in display advertising.”, In Proceedings of the 20th ACM SIGKDD international conference on Knowledge discovery and data mining, (KDD’14)
  • Yoshikawa, Yuya and Yusaku Imai. “A Nonparametric Delayed Feedback Model for Conversion Rate Prediction.”, ArXiv abs/1802.00255 (2018)
  • Lee, K.-c., Orten, B., Dasdan, A., and Li, W.: Estimating Conversion Rate in Display Advertising from Past Erformance Data, in Proceedings of the 18th ACM SIGKDD International Conference on Knowledge Discovery and Data Mining, (KDD’12)
  • Rosales, R., Cheng, H., and Manavoglu, E.: Post-click Conversion Modeling and Analysis for Nonguaranteed Delivery Display Advertising, in Proceedings of the Fifth ACM International Conference on Web Search and Data Mining, (WSDM’12)
もっと見る
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る