抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
中国におけるイデオロギーと政治的教育(IPE)コースは,通常,伝統的教育方法を採用して,教育効果は理想的でなかった。本論文では,この状況の変化を試みた。本研究では,学習者を2群に分けた。1つの群は伝統的方法で教えられ,一方,他の群はedXで教えられる。最初に,2つの群の学習効果を比較するために,形成評価を用いた。次に,合計評価を採用して,2つの群の学習効果を比較した。結果は,edXコースの学習効果が伝統的コースのものより良いことを示した。これに基づいて,このコースの学習効果を強化するためのいくつかの提案を提案した。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】