文献
J-GLOBAL ID:202002294213352217   整理番号:20A0582854

成功,革新と挑戦:南米とカリブ海における学校安全と災害教育【JST・京大機械翻訳】

Success, innovation and challenge: School safety and disaster education in South America and the Caribbean
著者 (11件):
資料名:
巻: 44  ページ: Null  発行年: 2020年 
JST資料番号: W3381A  ISSN: 2212-4209  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 文献レビュー  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
著者らは,ブラジル,コロンビア,キューバ,Dominican共和国,Jamaica,Puerto Ricoにおける学校の安全性と災害教育について議論する。事例研究は,自然災害と災害準備の理解を深めるための研究を調査する。Puerto Ricoは,主要な学生と大学の大学生によるHuricane Mariaの記憶に関する革新的な反射例を提供する。ブラジルからは,学校における仕事の記述により,高等学校レベルにおけるカリキュラムスキルと研究能力を開発することができる。ブラジルの方式は,中心的に播種された情報の再現者よりもむしろ知識の生産者になるために学校を奨励する。もう一つの事例研究はコロンビアの大学建築を保護する努力に焦点を当てた。南アメリカとカリブ海における政策,実践と経験の豊かな景観は,包括的な学校安全性の3つの柱のモデルによって説明される。安全な学習機能,2.学校災害管理,3.リスク低減と耐性教育。Copyright 2020 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
自然災害 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る