文献
J-GLOBAL ID:202002294528750370   整理番号:20A1867148

ビデオゲームのための音響設計 コンピュータ科学と芸術学生のための学際的コース【JST・京大機械翻訳】

Sound Design for Video Games An Interdisciplinary Course for Computer Science and Art Students
著者 (2件):
資料名:
号: SIGCSE ’18  ページ: 981-986  発行年: 2018年 
JST資料番号: D0698C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では,コンピュータゲームにおける音響設計とその実装に焦点を当てた実験的学際的コースの創造における経験と観察について述べた。本論文では,このジャンルにおける学際的協調に焦点を当てた類似のコースを開発することを望む他のモデルを提供した。コースは,コンピュータ科学と音設計/芸術学生に動機づけられ,コンピュータ科学への導入として設計されていない。むしろ,学生が多様なチームの中でビデオゲームを創り出すことにより,学生が音声設計にトピックスを応用できるプロジェクトコースとして設計され,協調学習機会が可能になった。学生は,QLab,Wwise,およびUnityのような産業標準ツールを使用して,創造的音設計原理と技術的実装の両方を適用した。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
技術教育  ,  CAI 

前のページに戻る