抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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競合オンラインビデオゲーム(または,短い)はブーミング産業である。現在の推定は,この年末までに,1億ドル以上の世界収入を予測し,Twitch.tvはインターネット上の最大のサイトのひとつであり,国際オリンピック委員会は2024年のSummerオリンピックにおけるeSportを含むことを考慮している。しかし,この上昇人気は,加熱の形で暗側になる。Cヒータは,必要な手段によってゲームの規則を迂回するであろう。それらの多くは,ハッカーによって作られた専用の加熱ソフトウェアへのアクセスを得るために,毎月の加入料金を支払う。この会話において,Iはオンラインゲームで使われる最も一般的なタイプのc熱を議論し,それらが競争優位性をいかに与えるかを示す。次に,熱を創造する様々なステップを強調し,デバッグ,微分データ解析ツール,APIフッキング,バイトなどから,各ステップで様々な技術およびツールハッカーの使用を概観する。次に,Iは,ゲームの設計に組み込むことができる熱緩和戦略と,クライアント側とサーバ側の両方の熱防御ソフトウェアに適用できる検出技術を提示する。最後に,Iは,最も一般的なクライアント側抗熱解のいくつかにズームし,それらの能力のいくつかを強調する。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】