文献
J-GLOBAL ID:202002296809081247   整理番号:20A2214585

都市の大学の文化の調査:磁石学校指定の役割【JST・京大機械翻訳】

Examining an Urban District’s College-Going Culture: The Role of Magnet School Designation
著者 (2件):
資料名:
巻: 52  号:ページ: 730-758  発行年: 2020年 
JST資料番号: W5012A  ISSN: 0042-0972  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
ポスト二次教育機会への不等なアクセスは,多くの高度に隔離された都市学校地区で継続し続けている。本研究は,1つの地区に位置する3つの都市公共二次学校の大学継続文化を調査し,その役割磁石と非磁性学校のデザインの密接な調査が,大学で進行中の文化を整えることにあった。CorwinとTierney(2007)の仕事によって,本研究は,以下の次元に沿って,磁石と非磁石の格差を含む大学継続文化を調査した:(a)学術的運動量,(b)大学計画がいかに発展するか,(c)明確なミッション状況,および(d)包括的大学カウンセリングサービス。本研究は,先進プラセスコースのアベイラビリティ,学校で働く制度的エージェントによって確立された期待のレベル,および学校のファブリックに埋め込まれている広大な大学サービスの存在によって証明された,磁石対非磁性学校の大学継続文化における差異を同定した。本研究は,大学アクセス格差を,社会的不等式を助長するかもしれない求愛決定にリンクする。政策,研究,および都市学校地区におけるより強い大学進行中の文化開発における実践に関する含意を考察した。Copyright Springer Nature B.V. 2020 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
教育施設,文化施設,宗教建築  ,  科学技術教育  ,  公衆衛生 

前のページに戻る