抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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運転の望ましい行動に対する広告の因果効果の測定は,ディジタル出版産業(”属性”問題)にとって重要な問題である。無作為比較試験(RCT)の採用のコストと困難のため,属性に対する観察方法を用いることは一般的である。しかしながら,最近の結果は,現在の洗練された観察方法が不正確であり,広告の真の効果の不正確な推定を与えることを示している。ここでは,イベントベース時系列間の時間的相互作用を学習する,ニューラルスパイキングの成功モデルに基づく新しい観測属性法を示した。このモデルをいくつかのRCTマーケティング実験からデータに訓練し,真の因果属性を正確に回復できることを示した。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】