抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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現在,中国の橋梁建設の比率は増加し,特に建設技術の連続改善,ますます困難な橋梁建設成功により,種々の交差海橋も急速に上昇している。従来のブリッジ構造は,主に鋼構造であり,それは,高強度,塑性および靱性を持った。しかし,鋼補強筋が引張を受けるとき,橋の安定性は,ますます影響を受けず,それは,橋の安全性と安定性を確実にするのに役立たなかった。技術の連続的改良によって,コンクリートと鋼の総合的応用は,ベルトブリッジ構造において段階的に適用して,複合体ブリッジは,段階的にブリッジ構成の主要部形態になった。本論文の目的は,鉄筋コンクリート複合橋の荷重を研究することによって,複合ブリッジの安全性構造を実現することであった。本論文は,最初に,鉄筋コンクリート複合橋の概要を示し,次に,断面応力計算の助けを借りて,複合橋の荷重状況の詳細な解析を行い,そして,これに基づいて,複合橋建設レベルの連続的改善を実現した。本論文における実験は,複合ブリッジ構造が安全で安定した状態にあり,その安全係数は非複合ブリッジのものより高いことを示した。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】