抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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無人航空機(UAV)の人気における増加は,民間,教育,政府,および軍事応用におけるそれらの利用によって駆動されてきた。しかし,限られた車載エネルギー貯蔵は,飛行時間と最終的な使用性を著しく制限する。推進システムはUAVの全体的エネルギー消費において重要な部分を果たす。したがって,与えられたミッションプロファイル,すなわちプロペラ,モータ,および電子速度制御装置(ESC)のための可能な推進システム構成要素の最も最適な組合せを決定することが必要である。適切な組合せを選択するための一般的に非科学的アドバイスを有する各成分に対して数百の選択肢が利用可能である。本論文では,望ましいミッション要件を与えられた電気,固定翼無人機のための最適プロペラとモータの組合せを決定する推進システム最適化ツールについて述べた。具体的には,ミッションは,高忠実度航空機電力モデルを用いて計算される速度と推力要件を有する期待されるセグメントに分解される。次に,最適化ツールは必要なプロペラ回転速度を推定し,各セグメントとプロペラ-モータ組合せに対する電力消費を追跡した。次に,各組合せに対するミッションにセグメント結果を統合し,結果を要約し,全体的効率により分類した。ツールに統合された様々な追加機能の中で,最適化装置は,最大推力を推定することにより航空機の安全性を考慮し,失速のようなアップセット回収シナリオにおいて重要である。最適化ツールの実験的検証試験を航空機の飛行試験を通して実行した。さらに,2つの模擬ミッションの推進システム最適化を実行して,それを作ることができる著しい省エネルギーを実証した。これは,特に長い耐久性,太陽光発電機にとって最も重要である。Copyright 2020 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】