文献
J-GLOBAL ID:202002298854610052   整理番号:20A2632739

2車家庭における電池電気自動車の利用:ゴテンブルグスウェーデンからの経験的洞察【JST・京大機械翻訳】

Utilization of battery-electric vehicles in two-car households: Empirical insights from Gothenburg Sweden
著者 (1件):
資料名:
巻: 120  ページ: Null  発行年: 2020年 
JST資料番号: W0534A  ISSN: 0968-090X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
1つの従来および1つの電池電気自動車(EV)を有する2つの自動車家庭は,柔軟な使用を通して,中程度範囲の電池-電気自動車の範囲限界を部分的に回避する機会を持っている。実世界の家庭がこの柔軟性を利用する程度を調べるために,スウェーデンのGothenburg地域の20の2自動車家庭から,家庭が試験の期間のために短範囲EVの2つの従来の自動車の1つを一時的に置換するよう依頼したEV試験の前後からのGPSデータを使用した。実際の家庭電気駆動比率,すなわち,総2車世帯運転距離のシェアとしてのEV距離は,47%の家庭平均で30と70%の間で変化した。平均して,これは試験中の推定可能な家庭電気駆動画分の80%に相当する。電位と最小必要,EV駆動との間の距離の差としてEVを選択する柔軟性を定量化した。以下(≦120km)の家庭から家庭への非重複トリップに対して,家庭は,その柔軟性の69%を使用した。時間的に重複した家庭トリップでは,柔軟性の56%を使用した。したがって,EVは好ましい車両であるが,選好は重複トリップに対して明確でない。本解析は,週末運転におけるEVのより支配的な役割を意味する。さらに,事前試行データは,「第1」車と置換「第2」車と置換した「第1」車と置換「第2」車とを置換した距離の家庭シェアにおいて大きな差を示したが,この差は,EVが何れかを置き換えると消失した。Copyright 2020 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る