抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
経済,気候変動および持続可能な開発目標の挑戦に対処するため,世界中のコミュニティにおいて,弾力性と幸福が問題となっている。弾力性は,状態変数,運転変数,およびパラメータの変化を吸収する生態系の能力であり,まだ持続している(Holling,1973)。これらの進化する問題に適応するための1つの国家の能力の測定は,それらの文化と生活の方法のために,もう一つによって大いに変わる可能性があった。弾力性のある社会の究極の目標は,そのコミュニティの幸福である。個人が心理学的,社会的,物理的資源を持つ場合には,特定の心理学的,社会的,および/または物理的挑戦を満たす必要がある。個人が資源より多くの挑戦を持つとき,シーソーはそれらのwellとともに,また,vic逆に(2012)とともに,se鋸を持っている。世界人口の2/3が2050年までに都市に住むと予想されているが,都市域は経済成長と持続可能な開発(UNODC,2019)のエンジンであることが明らかである。地球を横切る都市は,都市境界(UNODC,2019)を超えて発生する犯罪の挑戦にしばしばつながる,慢性的な非セキュリティ,暴力,および腐敗によって理解されている。研究は,街路犯罪が,視覚のコミュニティの分野(Lee,et al.,2017)内の物理的特性によって影響を受けることを示している。本研究は2015~2018年の利害関係者と歩行者の集団的経験をモデル化することを試みた。本研究は,都市空間における既存の条件,例えば,歩道,道路網,およびbarays(baraysがフィリピンにおける政府の最小単位である)を特徴とする。照明,騒音,犯罪,および事故の社会的影響をマッピングすることは,Espana Boulevardに沿った地理的分布を特徴とする。国の大学ベルトにおける主要なアクセスルート。調査結果は,都市空間における変換の症状が,コミュニティと歩行者の幸福を達成することにおいて,水平,垂直,および周期的スキームのパターンにあり得る流体軌道において発生することを示した。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】