特許
J-GLOBAL ID:202003011738054011

ブレーキ制御装置

発明者:
出願人/特許権者:
代理人 (1件): 特許業務法人綾田事務所
公報種別:公開公報
出願番号(国際出願番号):特願2018-152253
公開番号(公開出願番号):特開2020-026225
出願日: 2018年08月13日
公開日(公表日): 2020年02月20日
要約:
【課題】 油路レイアウトの制約を緩和しつつ、装置全体の大型化を抑制できるブレーキ制御装置を提供する。【解決手段】 ブレーキ制御装置1000において、第1液圧ユニット2と、第2液圧ユニット3と、を備え、第1液圧ユニット2が、第1液圧ユニット2の第1接続液路29にブレーキ液を吐出する第1ポンプ26と、を備え、第2液圧ユニット3が、第1液圧ユニット2と一体的に設けられ、一端部が第1接続液路29と接続され、他端部が前輪FL,FRに制動力を付与するホイルシリンダW/Cに接続される第2接続液路79と、(第1液圧ユニット2を介して)第2接続液路79にブレーキ液を吐出する第2ポンプ76と、を備える。【選択図】 図1
請求項(抜粋):
ブレーキ制御装置であって、 第1液圧ユニットと、 第2液圧ユニットと、 を備え、 前記第1液圧ユニットは、 第1の液路と、 前記第1の液路にブレーキ液を吐出する第1の液圧源と、 を有し、 前記第2液圧ユニットは、 前記第1液圧ユニットと一体的に設けられ、一端部が前記第1の液路と接続され、他端部が車輪に制動力を付与する制動力付与部に接続される第2の液路と、 前記第2の液路にブレーキ液を吐出する第2の液圧源と、 を有するブレーキ制御装置。
IPC (5件):
B60T 13/16 ,  B60T 8/17 ,  B60T 13/122 ,  B60T 17/00 ,  B60T 8/00
FI (5件):
B60T13/16 ,  B60T8/17 B ,  B60T13/122 B ,  B60T17/00 D ,  B60T8/00 Z
Fターム (37件):
3D048AA06 ,  3D048BB59 ,  3D048CC05 ,  3D048CC49 ,  3D048HH15 ,  3D048HH18 ,  3D048HH50 ,  3D048HH54 ,  3D048HH61 ,  3D048HH68 ,  3D048PP09 ,  3D049AA06 ,  3D049BB39 ,  3D049CC02 ,  3D049CC07 ,  3D049HH12 ,  3D049HH41 ,  3D049HH43 ,  3D049HH48 ,  3D049PP07 ,  3D246AA08 ,  3D246AA09 ,  3D246BA02 ,  3D246BA08 ,  3D246DA01 ,  3D246GA17 ,  3D246LA04A ,  3D246LA15B ,  3D246LA17A ,  3D246LA19B ,  3D246LA20B ,  3D246LA21Z ,  3D246LA52A ,  3D246LA52B ,  3D246LA57B ,  3D246LA73Z ,  3D246LA80B

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