研究者
J-GLOBAL ID:202101009291359567   更新日: 2021年10月27日

岩間 雄亮

イワマ ユウスケ | Iwama Yusuke
所属機関・部署:
研究分野 (1件): 商学
論文 (1件):
  • 岩間 雄亮. 【近刊】暗黙理論が消費者行動に及ぼす影響. マーケティングジャーナル. 2022. 41. 3
講演・口頭発表等 (5件):
  • カスタマイゼーションの失敗が消費者の製品選好に及ぼす影響について
    (日本商業学会 関東部会報告会 2021)
  • Customization Failures Caused by Mass Confusion
    (2020 Global Marketing Conference at Seoul 2020)
  • YOUR CUSTOMERS MAY FEEL JILTED: THE HIDDEN RISK OF HIBRID E-CUSOTMIZATION SYSTEMS
    (9th International Conference on Mass Customization and Personalization - Community of Europe 2020)
  • マス・カスタマイゼーションにおけるジルト効果 - 魅力的な製品を諦めた消費者のブランド・スイッチ -
    (日本マーケティング学会 マーケティングカンファレンス2019 2019)
  • Jilting Effect in Customization Systems Caused by Mass Confusion
    (Korean Scholars of Marketing Science, 2018 International Conference 2018)
学歴 (2件):
  • 2021 - 現在 慶應義塾大学大学院 商学研究科
  • 2016 - 2020 慶應義塾大学 商学部 商学科
受賞 (1件):
  • 2020/09 - Mass Customization & Personalization Missionaries & Presenters of the Year 2020
所属学会 (1件):
日本商業学会
※ J-GLOBALの研究者情報は、researchmapの登録情報に基づき表示しています。 登録・更新については、こちらをご覧ください。

前のページに戻る