Qiulian Shen, Tao Jin, Dongwei Zhao, Yuxuan Du. How Can Multinational Enterprises Effectively Implement Local Consumer-Oriented Corporate Social Responsibility (CSR) Strategies? A Multi-Perspective Study on the Differences in CSR Response Mechanisms between Chinese and Japanese Consumers. Sustainability. 2023. 15. 21. 15433-15433
杜 雨軒, 周 子通. 企業のCSR活動の原因帰属と消費者の知覚反応 : 電機産業に関わる消費者の意識調査をふまえて. 日本経営学会誌 = Japan Academy of Business Administration. 2023. 52
杜雨軒. 現代中国の消費者のCSRマインド : 仮設ケースを用いた購買意欲調査をもとに. 中国経済経営研究 = Journal of Chinese Economic and Management Studies. 2022. 5. 2. 41-65
杜 雨軒. CSRに対する日中消費者間の知覚反応ギャップ : 若者の購買意欲に基づく産業別・CSR分野別比較研究. アジア経営研究 = Journal of Asian Management Studies. 2021. 27. 97-113
杜 雨軒. エシカル消費と価格反応性 : 大学生の購買意欲に基づくCSRの効用に対する量的分析. 日本経営倫理学会誌 = Journal of Japan Society for Business Ethics. 2021. 28. 107-130