文献
J-GLOBAL ID:202102210092848812   整理番号:21A1076547

階層モデルに基づくCDIO教育コンセプトのプログラム設計コンテストクラス授業における理論的研究【JST・京大機械翻訳】

Theoretical research on application of CDIO education concept with hierarchical model in courses for programming competition
著者 (1件):
資料名:
号:ページ: 89-91,94  発行年: 2020年 
JST資料番号: C4550A  ISSN: 1006-8228  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
現段階高等学校におけるプログラム設計クラスカリキュラム教育内容と実践体系が革新人材を育成する方面に存在する問題に対して、階層化教学モードとCDIO教育理念を結合し、伝統プログラム設計コースを導入した。カリキュラムの特徴を融合し、教学内容の内部関連性と階層性を分析し、プログラム設計クラスカリキュラムシステムを最適化し、プログラムオンラインテストプラットフォームを構築し、教室教育モードを改良した。プログラムコンテストを駆動とし、学生の革新能力とチーム意識を養うことを目標とし、大学生の各種革新創業項目と合わせて、理論と実践が相互に結合し、学生の学習興味と運動手の実践能力を高め、良好な教育効果を得た。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
技術教育 

前のページに戻る