文献
J-GLOBAL ID:202102210411071037   整理番号:21A0904361

COVID-19におけるオンライン配送と評価:学術的完全性の確保【JST・京大機械翻訳】

Online Delivery and Assessment during COVID-19: Safeguarding Academic Integrity
著者 (3件):
資料名:
巻: 10  号: 11  ページ: 301  発行年: 2020年 
JST資料番号: U7177A  ISSN: 2227-7102  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: スイス (CHE)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
グローバルに,COVID-19ケースの数は,多くの国によって採用された厳しい対策にもかかわらず,毎日上昇を続けている。その結果,大学は,面対面接触を最小化するように閉鎖し,大学の大部分は,オンライン配信を通して,現在,度プログラムを行っている。遠隔オンライン配信と評価は,多くの大学にとって新しい経験であり,特に,学術的健全性を守るとき,多くの課題を提示する。例えば,より安全であるとしばしば考えられている,インビギュレーション評価は,現在の状況を与えられたオプションではなく,どの暖房もかなり困難であるであろう。本論文では,ディジタル領域における評価セキュリティについてレビューし,関連する課題を含めて,学術的健全性を保障する異なる大学からの実践を批判的に評価した。Copyright 2021 The Author(s) All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI 
引用文献 (25件):
  • UNESCO. Available online: www.en.unesco.org/covid19/educationresponse (accessed on 9 June 2020). McKinsey and Company. Available online: www.mckinsey.com/industries/social-sector/our-insights/covid-19-and-us-higher-education-enrollment-preparing-leaders-for-fall# (accessed on 9 June 2020). The Standard News. Available online: www.the-standard.org/news/msu-graduation-ceremony-postponed-due-to-covid-19/article_3e56edde-8c94-11ea-852d-d701c905f367.html (accessed on 9 June 2020). The University of Utah. Available online: www.attheu.utah.edu/facultystaff/commencement-postponed-due-to-covid-19/ (accessed on 9 June 2020). The University of Buckingham. Available online: www.buckingham.ac.uk/graduation (accessed on 9 June 2020). Cambridge Assessment International Education. Available online: www.cambridgeinternational.org/news/news-details/view/update-from-cambridge-international-on-may-june-2020-exams-20200323/ (accessed on 9 June 2020). The West African Examinations Council. Available online: www.waecgh.org/all-news (accessed on 9 June 2020). IELTS. Available online: www.ielts.org/news/2020/changes-to-ielts-test-arrangements-in-some-locations-due-to-novel-coronavirus (accessed on 9 June 2020). British Council. Available online: www.britishcouncil.lk/exam/ielts (accessed on 10 June 2020). International Center for Academic Integrity. Fundamental Values Project. 2014. Available online: https://www.academicintegrity.org/fundamental-values/ (accessed on 5 July 2020).
  • Fishman, T. Academic integrity as an educational concept, concern, and movement in US institutions of higher learning. In Handbook of Academic Integrity, 1st ed.; Bretag, T., Ed.; Springer Science + Business Media Singapore Pte Ltd.: Singapore, 2016; pp. 7-22.
  • UA Academic Integrity Best Practice Principles. Available online: www.universitiesaustralia.edu.au/wp-content/uploads/2019/06/UA-Academic-Integrity-Best-Practice-Principles.pdf (accessed on 10 June 2020).
  • Bretag, T. Educational Integrity in Australia. In Handbook of Academic Integrity, 1st ed.; Bretag, T., Ed.; Springer Science + Business Media Singapore Pte Ltd.: Singapore, 2016; pp. 23-38.
  • Epigeum. Available online: www.epigeum.com/epigeum-insights/news/academic-integrity-what-are-the-challenges-we-face-and-what-can-we-do-about-them/ (accessed on 17 June 2020).
もっと見る

前のページに戻る