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J-GLOBAL ID:202102210711541872   整理番号:21A2645084

世代層化の側面からの社会的責任ブランドコミュニケーションの一部としてのグリーンマーケティング【JST・京大機械翻訳】

Green Marketing as a Part of the Socially Responsible Brand’s Communication from the Aspect of Generational Stratification
著者 (3件):
資料名:
巻: 12  号: 17  ページ: 7118  発行年: 2020年 
JST資料番号: U7281A  ISSN: 2071-1050  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: スイス (CHE)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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グリーンマーケティングは,環境に対する責任のあるアプローチに焦点を合わせ,社会の様々な分野に統合されている。成功して社会的責任のあるブランドを構築するために,新しい顧客を引き付ける環境原理を適用し,既存のものを強める。成功を確実にするためには,消費者世代の年齢に従って分割できる個々の目標グループへの社会的責任のあるブランドコミュニケーションの一部としてグリーンマーケティングに焦点を当てる必要がある。本論文の主目的は,社会的責任のあるブランドコミュニケーションの一部として,グリーンマーケティングの認知におけるスロバク消費者の世代コホートの違いを決定することである。二次データのための最も重要な供給源は,科学的研究,統計データベースおよび出版された専門刊行物であった。世代の層別化の側面から社会的責任のあるブランドコミュニケーションの一部としてグリーンマーケティングの知覚を見つけるために,スロバク消費者の間でアンケート調査を行った。アンケート調査の分析と結果に基づいて,社会的責任のあるブランドコミュニケーションの一部としてのグリーンマーケティングの利益を,競争優位性,ブランド価値の増加,ブランドのロイヤリティの改善,および投資家の魅力の増加のような個々の消費者世代に焦点を当てた。Copyright 2021 The Author(s) All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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食品工業一般  ,  経営工学一般 
引用文献 (71件):
  • Gregova, E.; Kramarova, K.; Dengov, V.V. Signifinance of the Corporate Social Responsibility at National and International Level. In Proceedings of the International Conference on Information and Business Management, Hong Kong, China, 3-4 September 2016; pp. 9-15.
  • Moravcikova, D.; Krizanova, A.; Kliestikova, J.; Rypakova, M. Green Marketing as the Source of the Competitive Advantage of the Business. Sustainability 2017, 9, 2218.
  • Sroka, W.; Szanto, R. Corporate Social Responsibility and Business Ethics in Controversial Sectors: Analysis of Research Results. J. Entrep. Manag. Innov. 2018, 14, 111-126.
  • Stonkute, E.; Vveinhardt, J.; Sroka, W. Training the CSR Sensitive Mind-Set: The Integration of CSR into the Training of Business Administration Professionals. Sustainability 2018, 10, 754.
  • Prosenak, D.; Mulej, M.; Snoj, B. A requisitely holistic approach to marketing in terms of social well-being. Kybernetes 2008, 37, 1508-1529.
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