抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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本論文では,2020年のCOVID-19パンデミックに応えて,世界中の大学全体にわたるeLearningの増加した罹患率が,大学空間がどのように利用されるかを根本的に再定式化することを示唆した。結果として,場所が概念化された方法も変動する。国境近くの大学は,その場所に固有な課題に打ち勝つために,通常,場所の多面的な感覚を発達させた。テキサスのテキサスA&M国際大学を例として,境界がコミュニティアイデンティティに対するハイブリッド化および分極効果の両方をどのように持つかを調べた。特に,eLearningは仮想距離学習の可能性を提供するので,大学は境界を越えて頻繁に動作しなければならない。U.S.-Mexico境界における大学へのeLearningの課題を考慮すると,世界中の大学に対する反射のポイントを提供でき,これは,境界を横断して運用する必要が増している。最後に,境界に関連した物理的境界は,より問題が少ないようであるが,境界の課題を取り巻く,イデオロギー制約は,考慮すべきであると主張する。Copyright 2021 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】