文献
J-GLOBAL ID:202102210748639734   整理番号:21A1207221

交差境界:米国-メキシコ国境における仮想学習【JST・京大機械翻訳】

Crossing Borders: Virtual Learning on the U.S.-Mexico Border
著者 (1件):
資料名:
巻: 2020  号: econf  ページ: 318-323  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では,2020年のCOVID-19パンデミックに応えて,世界中の大学全体にわたるeLearningの増加した罹患率が,大学空間がどのように利用されるかを根本的に再定式化することを示唆した。結果として,場所が概念化された方法も変動する。国境近くの大学は,その場所に固有な課題に打ち勝つために,通常,場所の多面的な感覚を発達させた。テキサスのテキサスA&M国際大学を例として,境界がコミュニティアイデンティティに対するハイブリッド化および分極効果の両方をどのように持つかを調べた。特に,eLearningは仮想距離学習の可能性を提供するので,大学は境界を越えて頻繁に動作しなければならない。U.S.-Mexico境界における大学へのeLearningの課題を考慮すると,世界中の大学に対する反射のポイントを提供でき,これは,境界を横断して運用する必要が増している。最後に,境界に関連した物理的境界は,より問題が少ないようであるが,境界の課題を取り巻く,イデオロギー制約は,考慮すべきであると主張する。Copyright 2021 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般 

前のページに戻る