文献
J-GLOBAL ID:202102211047689588   整理番号:21A0740686

全コース状況シミュレーション教育は,入院患者の臨床的コアの勝手力を高めるための応用である。【JST・京大機械翻訳】

Application of whole-process scenario simulation in improving the clinical core competence of residents
著者 (6件):
資料名:
号:ページ: 77-78  発行年: 2020年 
JST資料番号: C3641A  ISSN: 1002-1701  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
全コース状況シミュレーション教学法を採用して、入院医師を訓練し、伝統教学法と比べ、学生の臨床技能操作成績が顕著に向上したことを発見した。この新型の教学方式はまた、学生の臨床思考能力、チーム協力能力及び医師のコミュニケーション能力を高め、それによって、その臨床コアの能力向上を促進できる。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育 

前のページに戻る