文献
J-GLOBAL ID:202102211327152402   整理番号:21A0065629

設計STEM主題モジュール:概念的フレームワーク【JST・京大機械翻訳】

Design STEM Subject Module: A Conceptual Framework
著者 (3件):
資料名:
巻: 2020  号: IC3e  ページ: 23-28  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
STEM教育の質を改善する研究は,マレーシア教育(MOE)によるマレーシア教育青写真2013年-2025における要求に従って必要である。本論文の目的は,科学,技術,工学,および数学(STEM)主題モジュールの設計概念フレームワークを論じることである。STEM教育のための教育と学習(T&L)に関する品質モジュールを設計する要素の必要性に基づいて,概念フレームワークを構築した。本論文は,学習方法,学習戦略,学習理論,および設計モデルを含む学習STEMモジュール紙を設計するために使用するSTEM教育と要素について説明した。全体として,この研究における概念的枠組みは,設計学習STEM主題モジュールに含まれる各段階に対するガイドラインおよび説明として振舞うであろう。したがって,本論文の提案は,STEM教育のための将来のモジュールの開発を強化する更なる研究者を助けることができた。Copyright 2021 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る