抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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この革新的な実践作業は,学生と学生の初期の回答を,それに従事する際の,社会的に問題のある技術者(ESSCE)資源のための雇用戦略の開発を探求している。材料科学工学クラスにおける工学決定に社会的考察を組み込むことに焦点を当てたモジュールの間,第三年学生は,技術者が彼らのキャリア内で社会的に意識的な決定を行う際に果たす役割を考察した。学生は,彼らが,雇用者が経済上の社会的考慮を優先しないと感じるとき,これらのタイプの決定を行う能力,影響,または電力を持つかどうかを考察した。学生と教職員のフィードバックを用いて,著者らは戦略のリストを作成し(例えば,社会的に意識した雇用者を捜し出すこと,例えば,社会的に責任のある工学決定のためのネットワーク化を,社会的に責任のある工学決定のために,社会的責任のある工学決定を奨励する)を,彼らの未来の工学キャリアへの社会的考察を含むように,学生に emらすために,創造するのを,創造した。(例えば,社会的に責任のある工学決定を奨励するのに,企業の公共イメージを課すように),戦略のリストを創り出した。”そのように,社会的に責任のあるエンジニアリング決定を奨励する。エンジニアリング学生からのフィードバックは,学生が最初のエンジニアリングジョブで非選択的であり,彼らのエンジニアリングスキルを組み立てる間,社会的責任のある企業代替案を追求する,‘待と see-のような戦略を評価することを明らかにした。1つの重要な知見は,学生が既に社会的に意識した企業に対して,社会的に意識している企業を,より社会的に意識する企業に分割されたことである。また,学生は,社会的に意識のある企業の同定と販売において,教職員が役割を果たすことを示した。Copyright 2021 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】