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J-GLOBAL ID:202102211935221392   整理番号:21A0670658

空中現場試験を用いた超解像GNSS-Rの検証【JST・京大機械翻訳】

Validation of Super-resolution GNSS-R using an Airborne Field Trial
著者 (3件):
資料名:
巻: 2020  号: IGARSS  ページ: 5929-5932  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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従来のGNSS-Rは,Delay-Dopplerマップ(DDM)を得るために,コヒーレントおよび非コヒーレント統合の両方を使用する。フェイズドアレイ角-到着推定の分野において,これは従来のビーム成形技術に似ている。また,MUSICのような超解像技術は,特に多重信号の場合,従来のビーム成形よりも高い精度を得ることができることはよく知られている。本論文では,高解像度DDM表現を得るために,この技術をGNSS-Rにいかに適応できるかを調べた。その一次応用は,従来のGNSS-R高度測定を改善するであろう。この結果の更なる外挿も用いて,DDMの同じ等遅延領域内に存在する海面クラッタからの海ターゲットのDDM寄与を分離できた。2011年11月4日に実施した航空機搭載現場試験は,従来のGNSS-Rと著者らの提案した方法の両方を用いて処理され,信号成分の符号遅延を推定するための重要な基準である,そのピーク勾配の明らかな改善を示す。さらに,従来のDDMを用いて検出できない2つの異なる寄与により形成されるDDMの実世界例を示した。Copyright 2021 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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図形・画像処理一般 
タイトルに関連する用語 (4件):
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