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J-GLOBAL ID:202102212663436782   整理番号:21A2689576

中国と日本の経験による韓国における液化天然ガスバンカリングの改善【JST・京大機械翻訳】

Improving Liquefied Natural Gas Bunkering in Korea through the Chinese and Japanese Experiences
著者 (4件):
資料名:
巻: 12  号: 22  ページ: 9585  発行年: 2020年 
JST資料番号: U7281A  ISSN: 2071-1050  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: スイス (CHE)  言語: 英語 (EN)
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国際マリタイム機関は,2020年の開始以来,船舶燃料油に含まれる硫黄と窒素酸化物に関連する地球環境規制を強化した。規制に適合する一つの戦略は,従来の重油よりも液化天然ガス(LNG)による燃料船である。中国と日本は,北東アジアの分野における彼らのリーダーシップを拡大して,競争力のある利点を確保するために,公衆のパートナーシップを通してLNGのバンキングのためのビジネス構造を開発している。中国と日本と比較して,韓国は,船舶のための安全で効率的なLNG beringのための比較的不適切な法律,政策支援,および最良の実践を持っている。本論文では,中国と日本におけるLNGの bering規制システムの包括的な概観を提供し,韓国のシステムを改善するために,これらのシステムが韓国によってどのように反映できるかについて取り組んだ。それは,海上輸送の複雑なグローバルシナリオに関して,中国と日本の法的および規範的規則を比較した。結果は,韓国が,そのガイドラインを改訂し,そして,中国と日本に対して,エコフレンドリーな海運業をサポートし,競争力のあるエッジを維持するための,LNGバンキング市場に要求される先進的制度フレームワークを創造しなければならないことを示した。Copyright 2021 The Author(s) All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
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液体運搬船,ばら積貨物船  ,  圧縮点火機関 
引用文献 (34件):
  • Sys, C.; Vanelslander, T.; Adriaenssens, M.; Van Rillaer, I. International emission regulation in sea transport: Economic feasibility and impact. Transp. Res. Part D Transp. Environ. 2016, 45, 139-151.
  • Schnurr, R.E.J.; Walker, T.R. Marine transportation and energy use. Ref. Module Earth Syst. Environ. Sci. 2019.
  • Brynolf, S.; Fridell, E.; Andersson, K. Environmental assessment of marine fuels: Liquefied natural gas, liquefied biogas, methanol and bio-methanol. J. Clean. Prod. 2014, 74, 86-95.
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  • Nguyen, S. Development of an MCDM framework to facilitate low carbon shipping technology application. Asian J. Shipping Logist. 2018, 34, 317-327.
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