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J-GLOBAL ID:202102212732312686   整理番号:21A0165414

学生工学と創造スキルの習得における要因としてのSTEM学習システムにおけるロボティクス研究の教育的資源【JST・京大機械翻訳】

Educational resource of studying Robotics in STEM learning system as a factor in mastering student engineering and creative skills
著者 (5件):
資料名:
巻: 1691  号:ページ: 012041 (5pp)  発行年: 2020年 
JST資料番号: W5565A  ISSN: 1742-6588  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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本研究の目的は,学習者の工学と創造的スキルを習得する因子として,STEM教育システムにおけるロボティックスを研究する教育可能性を見出すことである。教育実験のために,著者らは,2019/2020年学年において,9~12歳(それぞれ30人)の年齢で,小児の対照群と実験群を整理した。試験は,試験,知的背景基準の評価,および学習者と教育者の間の調査を含んだ。その結果,結論を得た。ロボットは工学思考の開発において重要な活動である。学習ロボティックスにおけるクラス実行のために使用する技術は,次の構成要素から成る:関係,設計工学,反射/行動レビュー,および開発。STEM教育はLEGO構築に基づく。学術研究を構成するLEGOは,言語的,創造的,および工学的スキルの開発に焦点を合わせている。インストラクタは,マニュアルおよびコンピュータ支援三次元構造LEGOディジタルデザイナのツールを用いて,構築およびモデルの設計を可能にする学習者に,いくつかのソフトウェアを導入することができる。コースのこの部分は,一般的な学習スキルの開発を目的とする。工学設計の更なる開発は,Arduinoマイクロプロセッサ制御ユニットと接続した。それは,それらの研究のために学子供を目標としている。それらは小さな電子プロジェクトを発射できる。学生は,このプラットフォームを用いて回路技術の基本を学習するだけでなく, doing学習を通してプログラミングスキルをマスターすることができる。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
ロボット工学一般  ,  科学技術教育 

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