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J-GLOBAL ID:202102212742161240   整理番号:21A0033798

システムダイナミックスアプローチを用いたジャカルタ地域の環境および経済的側面に対するサービス(MaaS)現象としてのモビリティの影響解析【JST・京大機械翻訳】

Impact Analysis of Mobility as A Service (MaaS) Phenomenon on Environmental and Economic Aspects in Jakarta Region using System Dynamics Approach
著者 (3件):
資料名:
号: ICIBE 2020  ページ: 107-112  発行年: 2020年 
JST資料番号: D0698C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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サービス(MaaS)現象としての移動性は,ジャカルタにおける都市移動性パターンの移動を超える大きなインパクトを強調する。この変化輸送行動は,より多くの経済運動を作り出すという点で,都市の経済と環境に影響を与えるが,同時に,より多くの車両排出を発生させる。この新たな移動性パラダイムの影響のssessingは,特に,30%の排出削減と2030年までに7%での平均経済成長を維持するのに,都市の政府目標をサポートまたは制限するかどうか,特に重要である。本論文では,システムダイナミックスモデリングを用いて,ジャカルタの排出レベルに対する乗り上げと本質的配送のような様々なオンデマンドサービスの運転におけるオンラインオートバイタクシーの寄与に関する影響解析に焦点を当てた。分析は,輸送モードシナリオの3つの異なるシェア,すなわち,公共-オンライン輸送協調,オンライン輸送Glory,およびLuxury Paradigmの下で,経済および環境指標に関するその先進的な含意をさらに評価する。。”Public-Online Transport Collaboration,Online Transport Glory,およびLuxury Paradigm。結果は,オンラインモータバイクタクシーが最低エネルギー消費値を持ち,DKIジャカルタで発生した汚染の影響により経済的損失があることを示した。したがって,2030年に政府の目標を達成するための介入が必要であり,1つの効果的な努力は,オートバイタクシーのオンライン使用を制限することによって,オンラインオートバイタクシーのために,運転者の数における成長を制限することによって,そして,キロメートル当たりの料金を増加して,オートバイタクシーのオンライン利用を制限することによって,必要である。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
道路輸送・サービス一般  ,  都市計画の調査分析,分析手法  ,  環境問題 

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