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J-GLOBAL ID:202102212755206525   整理番号:21A1821131

中速ディーゼル機関の空気処理システムにおける硫酸凝縮物形成を予測するための経験的モデルの開発【JST・京大機械翻訳】

Development of an Empirical Model to Predict Sulfuric Acid Condensate Formation in Air Handling System of Medium Speed Diesel Engines
著者 (5件):
資料名:
号: IMECE2016  ページ: Null  発行年: 2017年 
JST資料番号: A0478C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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海洋産業で使用されるエンジンに対する最大の課題の一つは,容器が,道路上およびその他の静止対応物とは異なり,規制のない地域から地域へ頻繁に移動するため,様々な組成の燃料を燃焼することである。これは,米国(米国)環境保護庁(EPA)と国際マリタイム機構(IMO)のような地球を横断して,様々な規制体によって設置される,厳しい排出規制を満たすための主要な技術として,排気ガス再循環(EGR)を使用するエンジンの性能,信頼性,耐久性,および耐用年数への大きなリスクをもたらす。より高い硫黄含有量を有する燃料の運転は,濃縮硫酸(H_2SO_4)の形成により,エンジン部品寿命の減少をもたらし,これは,注意深く処理されないならば,エンジン部品上の腐食のより高い速度をもたらすであろう。したがって,H_2SO_4生成の可能性を予測する能力は,その処理量と同様に必須である。本研究は,中速ディーゼルエンジンの空気処理システムに形成されるH_2SO_4凝縮物量を予測する経験的モデルの開発に焦点を当てた。モデルは,基本的な物理,化学,熱力学および化学動力学の組み合わせを利用する。H_2SO_4予測計算は,エンジン速度,負荷,EGR流量,燃料硫黄濃度などの運転エンジンから基本的測定可能パラメータを採用して,エンジン運転の全範囲に沿った炭化水素燃料と燃焼空気量のモルバランスを計算し,H_2SO_4凝縮物の生成量を提供した。これは主にEGR冷却器で行われ,そこではリサイクル排ガスが主として冷却され,EGRミキサが充電空気と接触してさらに冷却され,臨界位置として同定される。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
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圧縮点火機関  ,  排ガス処理 

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