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J-GLOBAL ID:202102213063198915   整理番号:21A1293856

COVID-19パンデミックの第1波による学校閉鎖中の身体活動の促進:フランス,イタリアおよびトルコにおける物理教育教師の行動【JST・京大機械翻訳】

Promoting Physical Activity during School Closures Imposed by the First Wave of the COVID-19 Pandemic: Physical Education Teachers’ Behaviors in France, Italy and Turkey
著者 (15件):
資料名:
巻: 17  号: 24  ページ: 9431  発行年: 2020年 
JST資料番号: U7208A  ISSN: 1660-4601  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: スイス (CHE)  言語: 英語 (EN)
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COVID-19パンデミックは,多くの人々の身体活動(PA)行動を劇的に減らした。身体教育(PE)は,若者PAを促進するための特権的手段の1つと考えられている。PE教師行動に対するロックダウンの影響を検討し,学生の学校外PAと3つのヨーロッパ諸国の違いを推進した。フランス,イタリア,およびトルコの1146人のPE教師(59.5%の女性)のサンプルが,学生を学校外PAに参加させるためのオンラインアンケートに回答し,彼らがPA目標を設定し,自己監視PAを奨励し,これらの行動の教育形式と学生に依頼されたフィードバックを援助する。RM-MANCOVAsは,2回(ロックダウン前と中),3つの国(フランス,イタリア,トルコ),2つの性別要因計画,教育年および共変量として知覚された健康を使用して行われた。学生PAを促進する行動について,フランス人とイタリアの教師は,いくつかの行動を増加しているが,トルコの教師は反対の傾向を示す,有意な多変量主効果時間(p<0.001)が報告された。有意な多変量主効果時間国が,行動を支持するフォーマット(p<0.001)および質問フィードバックフォーマット(p<0.001)に対して見出された。ロックダウンによって課された大規模な文脈変化は,3つの国からの教師において異なる反応を引き起こした。調査結果はPA促進とPE教師教育にとって有益であった。Copyright 2021 The Author(s) All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
分類
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公衆衛生  ,  予防医学一般 
引用文献 (48件):
  • Choi, K.R.; Heilemann, M.V.; Fauer, A.; Mead, M. A second pandemic: Mental health spillover from the novel coronavirus (COVID-19). J. Am. Psychiatr. Nurses Assoc. 2020, 26, 340-343.
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  • Garcia de Avila, M.A.; Hamamoto Filho, P.T.; Jacob, F.L.D.S.; Alcantara, L.R.S.; Berghammer, M.; Jenholt Nolbris, M.; Olaya-Contreras, P.; Nilsson, S. Children’s anxiety and factors related to the COVID-19 pandemic: An exploratory study using the children’s anxiety questionnaire and the numerical rating scale. Int. J. Environ. Res. Public Health 2020, 17, 5757.
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