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J-GLOBAL ID:202102213409092678   整理番号:21A1050003

車載サービス用の多重シリアル入力と出力電圧調整によるフォールトトレラントブーストコンバータ【JST・京大機械翻訳】

Fault Tolerant Boost Converter with Multiple Serial Inputs and Output Voltage Regulation for Vehicle-to-Aid Services
著者 (1件):
資料名:
巻: 13  号:ページ: 1694  発行年: 2020年 
JST資料番号: U7016A  ISSN: 1996-1073  CODEN: ENERGA  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: スイス (CHE)  言語: 英語 (EN)
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電気自動車(EV)の運転は,現在,車両対グリッド(V2G),車両対家庭(V2H),車両対建築(V2B),および車両対負荷(V2L)を含むスマートグリッドのシナリオに分割されている。救急サービス(パトロール,火災トラックなど)を含む医療/健康支援(人間,動物,アグロノミスト,環境など)のためのEVからのエネルギー提供サービスは,特別な特性を必要とすると予想されるので,自動車対支援(V2A)として,この論文で命名/分類されている。例えば,V2AサービスのためのEVは,短絡回路と部品上の損傷を含む可能な故障の間でさえ,電力電子変換器によって制御電圧を供給する必要がある。本論文では,電力源が分離されないとしても,無制限シリアル入力(n)とフォールトトレランスの重要な特性で,ブーストコンバータの新しい構成を提案した。これは成分故障に対するロバスト性,パラメータの変化および設計誤差を含む。故障とパラメータ変動に対する提案した構成の操作を検証する解析的,数値的,および実験的結果を提示した。また,直列接続ブーストコンバータによる数値比較も提示し,nの少ないダイオードとnの少ないキャパシタを持つ最良の閉ループ性能(PI)を示した。Copyright 2021 The Author(s) All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
分類
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電気自動車  ,  二次電池 
引用文献 (33件):
  • Ganesan, S.; Padmanaban, S.; Varadarajan, R.; Subramaniam, U.; Mihet-Popa, L. Study and analysis of an intelligent microgrid energy management solution with distributed energy sources. Energies 2017, 10, 1419.
  • Noel, L.; Rubens, G.Z.; Kester, J.; Sovacool, B.K. Vehicle-to-Grid: A Sociotechnical Transition Beyond Electric Mobility; Springer: Cham, Switzerland, 2019; pp. 1-85. ISBN 978-3-030-04863-1.
  • Corchero, C.; Sanmarti, M. Vehicle-to-Everything (V2X): Benefits and Barriers. In Proceedings of the IEEE International Conference on the European Energy Market, Łódź, Poland, 27-29 June 2018.
  • Wang, B. Intelligent Control and Power Flow Optimization of Microgrid: Energy Management Strategies. Ph.D. Thesis, Sciences pour l’ingénieur, Compiègne, France, 2013.
  • Jovanovic, M.M.; Crow, D.E.; Fang-Yi, L. A novel, low-cost implementation of “democratic” load-current sharing of paralleled converter modules. IEEE Trans. Power Electron. 1996, 11, 604-611.
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