文献
J-GLOBAL ID:202102213444775678   整理番号:21A0627930

B2Bブランドコンポーネントの同定とビジネスカード交換ネットワークを用いたそれらの性能の関連性【JST・京大機械翻訳】

Identification of B2B Brand Components and Their Performance’s Relevance Using a Business Card Exchange Network
著者 (3件):
資料名:
巻: 12280  ページ: 152-167  発行年: 2021年 
JST資料番号: H0078D  ISSN: 0302-9743  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
最近,ビジネスツービジネス(B2B)企業ブランドは,注目を浴びている。企業と産業にわたる大規模B2B企業ブランド調査を用いた研究は,B2B企業が外部でいくつかの親密性を持つ人々を識別するのが一般的に困難であるため,実施されていない。本研究では,ブランド電力の代理変数として,日本の大規模ビジネスカード交換ネットワークを用いたB2B企業のブランド調査データを用いた。調査データを用いて,B2B企業のブランドと企業のパフォーマンスの利害関係者の印象間の関係を調べた。結果は,高いブランドの企業が高性能を持つことを示した。また,教師つきトピックモデルを用いてB2Bブランド成分を同定し,性能との関係を明らかにした。これらの結果はB2Bブランド研究の新しい知見だけでなく,B2B企業のブランド戦略にも有用である。Copyright Springer Nature Switzerland AG 2021 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
マーケティング  ,  経営工学一般  ,  市場調査,広告 

前のページに戻る