文献
J-GLOBAL ID:202102213528332853   整理番号:21A2346198

タッチスクリーンデバイス上の幼稚園児による同時視覚指示の評価【JST・京大機械翻訳】

Evaluating Simultaneous Visual Instructions with Kindergarten Children on Touchscreen Devices
著者 (3件):
資料名:
巻: 36  号:ページ: 41-54  発行年: 2020年 
JST資料番号: W1110A  ISSN: 1044-7318  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
幼稚園児のための錠剤とマルチタッチ技術を用いた無数の教育応用が,過去10年間,開発された。しかし,視聴者への情報通信に対する視覚的な迅速な利用の利点にもかかわらず,これらの視覚技術は,まだ完全には研究されていない。したがって,本論文では,仮想2D世界において,どのように進行および相互作用するかについて,いくつかの視覚を理解および追跡するための幼稚園児の能力を調査した。結果は,幼稚園が,同時に使用するにもかかわらず,異なる通信目的を有するいくつかの視覚素早く理解できることを示した。また,結果は,評価視覚が,インストラクタまたは介護者によって導かれる学習活動に関連した対話を助長する技術的性質に関する干渉の数を減らすとき,データを伝達するのに,評価視覚素早いことを示した。したがって,本研究は,幼稚園児に合わせた透析学習シナリオを設計するための出発点である。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
人間機械系 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る