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J-GLOBAL ID:202102214115906273   整理番号:21A0491747

高速道路の盛土新旧結合部における差異沈下制御研究【JST・京大機械翻訳】

著者 (5件):
資料名:
号: 35  ページ: 112-114  発行年: 2020年 
JST資料番号: C3241A  ISSN: 1673-1328  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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有限要素シミュレーションソフトウェアにより、幅、充填高さ、路床係数及び地盤係数を変えることで、新旧路盤の施工過程における変形特性と盛土路床充填が旧路基礎応力とひずみ特性に与える影響を研究した。(1)路床を広げる差異沈下曲線(半幅)は「~」形を呈し、古い路盤中心の沈下が最小で、新路路肩付近の沈下が最も大きい。(2)新路床の最大沈下量と新旧路床差異沈下は、幅幅の増加に伴い次第に増大し、新旧路基結合における差異沈下の増大は明らかである。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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土の圧縮,圧密,せん断,地盤沈下  ,  路床,路盤 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
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