文献
J-GLOBAL ID:202102214685900414   整理番号:21A1820764

形成評価および戦略的時間最適化によるプロジェクトベース学習成果の改善【JST・京大機械翻訳】

Improving Project-Based Learning Outcomes by Formative Assessment and Strategic Time Optimization
著者 (5件):
資料名:
号: IMECE2016  ページ: Null  発行年: 2017年 
JST資料番号: A0478C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
第3年の電気工学設計スタジオ(EEDS)コースは,実践に電気工学原理を課すことで学生の手を体験するプロジェクトベースの学習(PBL)コースである。それは,電気工学学生が機械設計スキルをしばしば欠いているので,特別な挑戦を提供する電気機械プロジェクトである。ここでは,学習成果が,学生が,この運動に注意しなければならない限られた時間からできるだけ多くの価値として抽出することを可能にする,2段階形式評価と時間最適化戦略により改善されることを見出した。それは,公式,非公式および自己評価,および革新的予算,講義スケジューリング,部品分布,および順序待ち行列システムを含む革新的評価戦略から成る。効率への影響を,以前の年と比較して,最終の学生調査と彼らの仕事の主観的評価を通して示した。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
科学技術教育  ,  計算機システム開発 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る