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J-GLOBAL ID:202102215294297585   整理番号:21A1048890

南アフリカにおける炭素排出に対するeCar,eBusおよびeTruck市場浸透の影響を決定するためのシステムダイナミックスモデリングプロセスの利用【JST・京大機械翻訳】

Using a System Dynamics Modelling Process to Determine the Impact of eCar, eBus and eTruck Market Penetration on Carbon Emissions in South Africa
著者 (5件):
資料名:
巻: 13  号:ページ: 575  発行年: 2020年 
JST資料番号: U7016A  ISSN: 1996-1073  CODEN: ENERGA  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: スイス (CHE)  言語: 英語 (EN)
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電力値チェーンに固有である複雑性は本質的に非線形であり,それらはシステムダイナミックスのような非在来型モデリング法を必要とする。本論文では,電気移動度シミュレータ(eMobiSim)の開発を通して,南アフリカにおける炭素排出に対する電気バス,自動車,およびトラック市場浸透の影響の理解を得るために適用したシステムダイナミックス法の概要を提供した。2つのシナリオを試験した。世界基準シナリオは,22%eCars,19%eTrucks,および80%eBuesの市場浸透に基づき,総国内製品(GDP)シナリオは,2.38%eCars,1.79%eTrucks,および12%eBuesに基づいた。結果は,世界基準シナリオが最も楽観的であり,輸送部門の炭素排出量が12.33%減少し,電力部門が4.32%増加することを示した。しかし,南アフリカに固有の経済構造が考慮され,GDPシナリオが実行されるならば,輸送部門における炭素排出の1.77%減少と電力部門における0.64%の増加だけがある。eCar市場の浸透は炭素排出量の最も高い削減をもたらすが,必要とされる体積は大きく,価格パリティや様々な収入の decにおける価格決定性のような他の要因が,この体積が達成可能かどうかを決定する際に考慮されるべきである。Copyright 2021 The Author(s) All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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エネルギー利用と環境との関係 
引用文献 (32件):
  • Lehr, R. New Utility Business Models: Utility and Regulatory Models for the Modern Era. Electr. J. 2013, 26, 35-53.
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