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J-GLOBAL ID:202102215512626877   整理番号:21A0010981

教育データマイニング:包括的研究【JST・京大機械翻訳】

Educational Data Mining: A Comprehensive Study
著者 (5件):
資料名:
巻: 2020  号: ICSCAN  ページ: 1-5  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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今日,膨大な量のデータが世界のノックとコーナーで発生し,教育部門はそのような例外ではない。教育の追求は成長傾向にあるので,得られたデータは分析する必要がある。機械学習技法で注入されたデータマイニングを含む学生データ解析に関する研究は急速に増加している。データ解析を教育データに適用し,有用な情報を引き出し,異なる変数間の重要な関係を確立した。教育データ解析を用いて,学生のデータを分析し,学生の行動や性能を予測する。本研究は,教育データ解析のための様々な機械学習アルゴリズムに基づいている。主なターゲットは,予測の目的で使用された教育データに関する様々な機械学習アプローチの実行を分析することである。Copyright 2021 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
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図形・画像処理一般 
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
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