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J-GLOBAL ID:202102216112760951   整理番号:21A1301476

航空エンジンの臨界速度に対する支持剛性の影響【JST・京大機械翻訳】

Influence of Supporting Stiffness on Critical Speed of Aero-engine
著者 (2件):
資料名:
巻: 2020  号: WCMEIM  ページ: 646-649  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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航空エンジンロータの臨界速度の設計と調整を考慮して,ロータの有限要素モデルを,例として航空エンジンの二重ロータシステムを採用することによって確立した。異なる支持剛性を有する高および低圧力ロータの最初の3つの臨界速度を有限要素ソフトウェアを用いて計算した。異なる支持剛性を有する臨界速度の変化傾向を得て,剛性を支えるための種々の回転子構造の臨界速度の感度を比較した。結果は,支持剛性を変えることによって臨界速度を調整することが可能であることを示した。Copyright 2021 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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図形・画像処理一般 
タイトルに関連する用語 (3件):
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