文献
J-GLOBAL ID:202102216121467529   整理番号:21A0990091

都市バス会社における慣性利用の経済的影響【JST・京大機械翻訳】

Economic Impact of the Use of Inertia in an Urban Bus Company
著者 (8件):
資料名:
巻: 10  号:ページ: 1029  発行年: 2017年07月 
JST資料番号: U7016A  ISSN: 1996-1073  CODEN: ENERGA  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: スイス (CHE)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
公共輸送会社は,大きな経費に直面している。利益のある企業であるために,それらはすべての側面でコストを減らす必要がある。さらに,多くの国は,その燃料消費を減らし,従って温室効果排出を削減するために,輸送会社に税を課している。効率的な運転は,この目標を達成するための最も安価な方法である。本論文では,都市バス会社における最も影響力のある効率的な運転技術の1つの経済的影響を解析した。自動車の慣性とブレーキを用いて求めた速度損失を用いて,よく形成された減速間の消費の差を計算した。この目的のために,模擬理想トラックを有する正確な車両において,任意のドライバによって実行される実際のトラックを比較した。シミュレーションの減速を得るために,1か月にわたって同じ車両から捕獲した170,000以上のサンプルについて線形回帰モデルを開発した。結果は,1カ月の試験の下の車両のコストが2500E以上減少するかもしれないことを示した。Copyright 2021 The Author(s) All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車 
引用文献 (19件):
  • Jochem, P.; Rothengatter, W.; Schade, W. Climate change and transport. Transp. Res. Part D Transp. Environ. 2016, 45, 1-3.
  • Kannan, N.; Saleh, A.; Osei, E. Estimation of Energy Consumption and Greenhouse Gas Emissions of Transportation in Beef Cattle Production. Energies 2016, 9, 960.
  • Moss, D. The Efficient Driver’s Handbook-Your Guide to Fuel Efficient Driving Techniques and Car Choice; Veloce Publishing Ltd.: Dorchester, UK, 2010.
  • Sivak, M.; Schoettle, B. Eco-driving: Strategic, tactical, and operational decisions of the driver that influence vehicle fuel economy. Transp. Policy 2012, 22, 96-99.
  • Pañeda, X.G.; Garcia, R.; Diaz, G.; Tuero, A.G.; Pozueco, L.; Mitre, M.; Melendi, D.; Pañeda, A.G. Formal characterization of an efficient driving evaluation process for companies of the transport sector. Transp. Res. Part A Policy Pract. 2016, 94, 431-445.
もっと見る
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る