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J-GLOBAL ID:202102216327528305   整理番号:21A2835631

看護師学科の作業経験:定性的研究【JST・京大機械翻訳】

Work experiences of Nurse Academics: A qualitative study
著者 (4件):
資料名:
巻: 106  ページ: Null  発行年: 2021年 
JST資料番号: A1248A  ISSN: 0260-6917  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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エビデンスは,重い作業負荷,出版への圧力,認識の欠如,および仕事の不安が,看護師の学界の間の職務ストレスの増加につながることを示唆する。学術的役割への適切な記憶,再配向および移行の欠如は,看護師の学界における保持およびリクルートの欠如に対する寄与因子である。国際的に,看護師の学業力の持続可能性は,大きな懸念の分野である。看護学の経験は広く調査されていない。看護学の作業経験を探究する。定性的探索研究。データは,主題分析を用いて分析した。オーストラリアの全ての州と地域から募集された看護学(n=19)の購入標本は,2から30年にわたるレベルおよび仕事経験を教授する。データは,半構造化顔と電話インタビューを用いて収集した。データは,Braun&Clarkのモデルに基づいて,ベルバチムを転写し,主題的に分析した。研究はCOREQガイドラインに従って報告した。倫理承認は,関連する大学ヒト研究倫理委員会によって承認された。4つの主なテーマは,(a)Helping学生が達成して,学生参加を通して満足し,(b)挑戦的な学生で働くこと,(c)作業負荷の増加,サポートと資源の欠如,および(d)新しく指摘されたスタッフの保持の困難さを,識別した。調査結果は,看護学生との相互作用が肯定的な経験であることを強調するが,多くの参加者は,挑戦的で,困難で,学術的に弱い,rude,および操作学生に関する大きな懸念を提起した。成長作業負荷は,非学術的管理作業を増加させ,新しく指定したスタッフを維持できないことは,大きな懸念の領域であった。認識がより少なく,認識されないのは,対処する必要がある適切な因子であった。Copyright 2021 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
分類
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看護,看護サービス 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
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