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J-GLOBAL ID:202102216723294077   整理番号:21A0047678

フレキシブル伝動システムの動力学モデリングとパラメータチューニングシミュレーション解析【JST・京大機械翻訳】

Dynamic Modeling and Parameter Tuning Simulation Analysis of Flexible Transmission System
著者 (4件):
資料名:
号: 10  ページ: 64-67,71  発行年: 2020年 
JST資料番号: C4103A  ISSN: 1001-2265  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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フレキシブルな機械伝動システムの動力学特性と制御パラメータが供給システムの動力学特性に与える影響を分析するため、本論文では、フレキシブルな機械伝動システムの多慣性Simulinkシミュレーションモデルを構築し、多慣性量モデルの周波数特性と時間領域応答を分析した。高次最適と低次共振を考慮した多慣性システムの制御パラメータチューニングとシミュレーション解析を行った。結果により、低次共振を考慮したパラメータチューニング方法は、高速応答を保証する上で、有効にシステム振動を低減でき、システム調整時間を短縮でき、高次最適システム整備結果と比べ、より良い低域通過特性と高周波共振抑制能力を有することが分かった。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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振動伝搬 
タイトルに関連する用語 (4件):
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