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J-GLOBAL ID:202102216864146630   整理番号:21A2645894

圧縮天然ガス自動車に適用する高性能電気圧力レギュレータの開発【JST・京大機械翻訳】

Development of a High-Performance Electric Pressure Regulator Applied for Compressed-Natural-Gas-Fueled Vehicles
著者 (2件):
資料名:
巻: 12  号: 19  ページ: 7938  発行年: 2020年 
JST資料番号: U7281A  ISSN: 2071-1050  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: スイス (CHE)  言語: 英語 (EN)
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モデルベースの研究を,圧縮天然ガス燃料自動車のために利用される高性能電気圧力レギュレータを開発するために,数学的およびMaxwellモデルの組合せに基づいて実施した。計算コストを減らすために,電気圧力レギュレータの対称2方向モデルを,Maxwellソフトウェアで確立し,その中で,その材料特性と寸法パラメータを,実際の電気圧力レギュレータの仕様に基づいて得た。Maxwellにおけるシミュレーションの出力は電磁力であり,種々の次元Δ1,Δ2,およびΔ3におけるコア形状を変化させるとき,著しく改善された。最適電磁力を,プランジャーの変位と応答時間のような電気圧力レギュレータの運転特性をシミュレートするための入力変数として数学モデルに利用した。入口ガス圧,オリフィス直径,およびばね剛性を含む重要パラメータの影響下で,電気圧力調節器の運転特性を調べた。これらの重要パラメータを最適化することにより,本研究のシミュレーション結果により,高性能を有する電気圧力レギュレータが得られることを示した。Copyright 2021 The Author(s) All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
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電磁流体力学  ,  電磁気学一般 
引用文献 (23件):
  • Ding, L.; Wu, J. Innovation ecosystem of CNG vehicles: A case study of its cultivation and characteristics in Sichuan, China. Sustainability 2018, 10, 39.
  • Hung, N.B.; Lim, O.T.; Yoon, S.J. Effects of structural parameters on operating characteristics of a solenoid injector. Energy Procedia 2017, 105, 1771-1775.
  • Wang, X.; Zhang, H.; Yao, B.; Lei, Y.; Sun, X.; Wang, D.; Ge, Y. Experimental study on factors affecting lean combustion limit of S.I engine fueled with compressed natural gas and hydrogen blends. Energy 2012, 38, 58-65.
  • Yamin, J.A.; Hamdan, M.A. The performance of hydrogen-powered 4-stroke SI engine using locally designed fuel regulator. J. Braz. Soc. Mech. Sci. Eng. 2010, 32, 195-199.
  • Ehsan, M. Effect of spark advance on a gas run automotive spark ignition engine. J. Chem. Eng. 2006, 24, 42-49.
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