文献
J-GLOBAL ID:202102217480612405   整理番号:21A2654314

プラットフォームブランドは,情報非対称のサプライチェーンチャネル衝突を考慮する。【JST・京大機械翻訳】

Supply chain channel conflicts considering asymmetric information under platform brand empowerment
著者 (4件):
資料名:
巻: 36  号:ページ: 2123-2132  発行年: 2021年 
JST資料番号: C2107A  ISSN: 1001-0920  CODEN: KYJUEF  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
プラットフォーム型電商企業がサプライチェーン協力パートナーの賦活行動を迅速に増加させ、供給チェーンメンバーの運営決定と収益に対して、軽重な影響を与えている。プラットフォーム型電商企業がブランドを賦課する状況の下で、一つのプラットフォーム型電商企業、一つの小売業者と一つの他のルート供給者からなるサプライチェーンにおいて、適切な激励メカニズムをどのように設計するかは、供給チェーンメンバー間の垂直チャネル衝突を緩和し、情報が非対称な条件下にある。中核企業のプラットフォーム型電商企業が如何にメカニズム設計方法を運用して、小売業者が他のルートから購入した製品の品質レベルを識別できるかを分析した。研究によると、プラットフォーム型電商企業は、混合戦略と分離戦略を含む激励機構の設計を通じて、小売業者のプラットフォーム型電商企業の注文品の数量と割合を向上できる。小売業者が製品品質が高い他のルートの供給者から製品を発注する確率が高い時、プラットフォーム型電商企業は分離策略を採用して小売業者の総注文量を高め、その逆は混合策略を採用するべきである。プラットフォーム型電商企業が分離策略の下で獲得した期待利益は混合策略より大きく、しかもいずれも小売業者に激励機構を提供しない状況より大きい。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (4件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
物的流通  ,  システム設計・解析  ,  マーケティング  ,  利益管理 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る