Xu Xiangyang について
School of Transportation Science and Engineering, Beihang University, Beijing 100191, China について
Xu Xiangyang について
Beijing Key Laboratory for High-efficient Power Transmission and System Control of New Energy Resource Vehicle, Beihang University, 37 Xueyuan Road, Haidian District, Beijing 100191, China について
Han Xiao について
School of Transportation Science and Engineering, Beihang University, Beijing 100191, China について
Han Xiao について
Beijing Key Laboratory for High-efficient Power Transmission and System Control of New Energy Resource Vehicle, Beihang University, 37 Xueyuan Road, Haidian District, Beijing 100191, China について
Liu Yanfang について
School of Transportation Science and Engineering, Beihang University, Beijing 100191, China について
Liu Yanfang について
Beijing Key Laboratory for High-efficient Power Transmission and System Control of New Energy Resource Vehicle, Beihang University, 37 Xueyuan Road, Haidian District, Beijing 100191, China について
Liu Yanjing について
School of Transportation Science and Engineering, Beihang University, Beijing 100191, China について
Liu Yanjing について
Beijing Key Laboratory for High-efficient Power Transmission and System Control of New Energy Resource Vehicle, Beihang University, 37 Xueyuan Road, Haidian District, Beijing 100191, China について
Liu Yang について
Research Department of Vehicle Chasis, Beijing Institute of Space Launch Technology, Beijing 100076, China について
Applied Sciences (Web) について
エネルギー損失 について
制御系 について
電磁弁 について
パイロット弁 について
スリーブ について
スプール について
応答時間 について
動的解析 について
磁気力 について
移動制御 について
マルチドメイン について
直接作動ソレノイド弁 について
エネルギー損失 について
力 について
応答圧力 について
漏洩流 について
配管材料,弁 について
圧縮点火機関 について
油圧・空気圧機器 について
シフト について
制御システム について
ソレノイド弁 について
モデリング について
動的解析 について