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J-GLOBAL ID:202102218144648904   整理番号:21A1773716

乗用車用油圧ハイブリッドパワートレインのモデリングと設計【JST・京大機械翻訳】

Modeling and Design of a Hydraulic Hybrid Powertrain for Passenger Vehicle
著者 (3件):
資料名:
号: FPMC2017  ページ: Null  発行年: 2017年 
JST資料番号: A0478C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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乗用車のための水力ハイブリッドパワートレインを本論文で研究した。油圧ハイブリッドパワートレインは,水力機械式伝達と水力アキュムレータから成る。このハイドロメカニカル伝送の鍵となる要素は,圧力制御油圧伝達である。それは,1つのユニットでポンピングとモータリング機能を結合して,従来の静水圧伝送よりエネルギー効率とコスト有効性の両方に関して,潜在的に競争力がある。伝達出力軸に結合された可変変位モータへの圧力制御油圧伝達の出力流を供給することにより,より小型で簡単な水力機械伝送が構成される。本論文では,乗用車に油圧ハイブリッドパワートレインを適用する系統的アプローチを研究した。動的シミュレーションモデルをSimulinkで開発し,U.S.EPAの都市サイクルを試験駆動サイクルとして使用した。油圧ハイブリッドパワートレインのための規則ベースのエネルギー管理戦略(EMS)も開発した。システムパラメータ設計,制御装置設計およびエネルギー管理戦略を,シミュレーションを通して評価した。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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動力伝達装置 
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