文献
J-GLOBAL ID:202102219999873874   整理番号:21A1822475

ガス放出と燃料消費を最小化するための非線形ドループ負荷配分【JST・京大機械翻訳】

Nonlinear Droop Load Sharing to Minimize Gas Emissions and Fuel Consumption
著者 (2件):
資料名:
号: OMAE2017  ページ: Null  発行年: 2017年 
JST資料番号: A0478C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では,複数のジャンセットを有する海洋システムに対して,負荷共有曲線を生成し,そこでは,目標がガス排出と燃料消費の両方を削減することである。最初に,各機関の平均排出と燃料消費を,各発電機セット(genset)の特定の排出と比燃料油消費(SFOC)曲線に基づいて計算した。ガス放出と燃料消費最小化に対する最適非線形負荷共有を各エンジンに対して見出した。1つの結果は,同一のジャンセットが,それらの間の等しい負荷共有と最適以下の構成をもたらすので,最適条件に関して同じドループ曲線を持たないべきであるということであった。2つの同一のエンジン,2つの異なるエンジン,および複数の異なるエンジンを有するケースを研究した。結果は,エンジンの通常線形ドループ曲線を修正することによって,燃料消費とガス放出を減らすことができ,また,燃料消費またはガス放出が減少するように,解を微調整することも可能であることを示す。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
圧縮点火機関  ,  火花点火機関 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る