抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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本論文では,複数のジャンセットを有する海洋システムに対して,負荷共有曲線を生成し,そこでは,目標がガス排出と燃料消費の両方を削減することである。最初に,各機関の平均排出と燃料消費を,各発電機セット(genset)の特定の排出と比燃料油消費(SFOC)曲線に基づいて計算した。ガス放出と燃料消費最小化に対する最適非線形負荷共有を各エンジンに対して見出した。1つの結果は,同一のジャンセットが,それらの間の等しい負荷共有と最適以下の構成をもたらすので,最適条件に関して同じドループ曲線を持たないべきであるということであった。2つの同一のエンジン,2つの異なるエンジン,および複数の異なるエンジンを有するケースを研究した。結果は,エンジンの通常線形ドループ曲線を修正することによって,燃料消費とガス放出を減らすことができ,また,燃料消費またはガス放出が減少するように,解を微調整することも可能であることを示す。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】