抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
国内は夏布ブランド製品開発の視覚設計文化の方面に対して客観的な討論があり、夏布製品の技術向上に対して一定の試験探索があるが、市場では製品の内包とマーケティング理念が一致する製品ブランドを欠いている。以上の問題に対して、系統的な研究法を用いて、横方向の5つの定位?製品内包建設と縦方向の「6Psマーケティング」理念の全体動作に基づき、「一体化レイアウト」、即ち「五位二次元一体」の考え方を確立した。この構想を用いて、生命活力のある夏布観光商品ブランドを造ることは、企業の長期発展配置に有利である。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】