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J-GLOBAL ID:202102220814516551   整理番号:21A0664179

高速鉄道における電気多重ユニットの接地挙動と最適化解析【JST・京大機械翻訳】

Grounding Behavior and Optimization Analysis of Electric Multiple Units in High-Speed Railways
著者 (4件):
資料名:
巻:号:ページ: 240-255  発行年: 2021年 
JST資料番号: W2449A  ISSN: 2332-7782  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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高速鉄道(HSRs)では,列車体(TB)の過電圧と過電流が,電気多重ユニット(EMU)の接地安全性と信頼できる運転のための2つの重大な問題である。EMUの運転は,必然的に全ての種類の電磁過渡シナリオに遭遇し,TBの好ましくないサージをもたらす。サージを抑制するため,接地の追加のようないくつかの接地最適化対策は,いくつかのシナリオに対して有効であることが証明されているが,TBにより多くのレール電流を容易にもたらす。そのうえ,1つまたは2つの操作シナリオだけが,以前の最適化設計に焦点を合わせている。したがって,本論文は,より包括的な考察から,接地挙動と最適化解析を実行する。典型的EMUは,すべての種類のシナリオの正確な車両-グリッドモデルを確立するための用例として取り入れた。EMTPシミュレーションを用いて,異なる接地レイアウトと接地抵抗におけるTB電圧とTB電流の両方を解析し,各シナリオに焦点を合わせて比較した。比較結果に従って最適化スキームを設計した。最後に,Gini係数手法とエントロピー重み法を最初に適用して,TB上の電磁過渡サージと最大度へのTB入力のリターン電流の両方を抑制する目的で,最適化設計の妥当性を実証した。Copyright 2021 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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無線通信一般 

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