文献
J-GLOBAL ID:202102221311569179   整理番号:21A0727805

SOLO分類理論に基づいた中考数学試験問題比較研究-2017-2019年南寧市中試験巻を例とした。【JST・京大機械翻訳】

著者 (3件):
資料名:
巻: 59  号:ページ: 41-46,60  発行年: 2020年 
JST資料番号: C3224A  ISSN: 0583-1458  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
《義務教育数学コース標準(2011年版)》はカリキュラムの基本的な理念に言及した。“学習評価の主な目的は、学生の数学学習の過程と結果を全面的に理解するため、学生の学習と教師の教学を激励する[1]、”初中学校の水準の試験、中考と略称し、1種の義務教育段階の終結性評価であり、公平な点である。初中卒業生が各学科の学習方面で達成したレベルを有効に評価する。中考は学生が教育上の一次分水界であり、教育上、その指導作用があり、初の教育過程、特に中考復習段階において、教師と学生が関心、学習と研究で考査し、各知識点の考査力度を分析し、中考の動向を把握し、中考復習の方向を把握することを試みた。このため、本研究はSOLO分類理論に基づき、2017-2019年の南寧市中考の数学試片に対して分析評価を行い、中考数学の試験構造及び教師教学に価値ある参考を提供することを目的とした。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育 

前のページに戻る