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J-GLOBAL ID:202102221342755918   整理番号:21A1772957

1/4自動車テストベッドのエネルギーハーベスティングと減衰能力【JST・京大機械翻訳】

Energy Harvesting and Damping Capability of Quarter-Car Test Bed
著者 (2件):
資料名:
号: DSCC2016  ページ: Null  発行年: 2017年 
JST資料番号: A0478C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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自動車用途における回収と再生電力は最近大きな関心を引いている。自動車サスペンションシステムは,2-DOF質量-スプリング-ダンパシステムとしてモデル化できる。自動車サスペンションシステムに使用されるアクティブ制御は他の方法より優れた結果をもたらす。本研究では,3相線形発電機を用いて,エネルギーを収集し,4分の1車懸架装置上の振動を抑制した。サスペンションシステムを解析して,発電機の収穫可能電力と減衰能力を推定した。発電機とその効率の解析を行った。3.5Hzの入力擾乱で,約105mWの安定電力を達成した。再生サスペンションシステムは,指数付け性能において最大22%までスプルング質量加速度の振動を減少することができた。再生システムが使用されたとき,アクティブ制御でモータを駆動するのに使用される約8.4Wが節約された。その結果,多くのエネルギーは,アクティブからエネルギーハーベスティングモードへの切り替えによって節約できる。機械と電磁(EM)減衰のマッチングにより,より効率的なシステムを設計した。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
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懸架装置 
タイトルに関連する用語 (5件):
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